ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月のお休み nico

✴︎2月のお休み✴︎
1日(土)子どもの発表会の為
2日(日)
9日(日)
11日(祝日)
16日(日)
23日(日)
24日(月)研修の為
25日(火)研修の為
26日(水)研修の為

2月はお休みが多い為大変ご迷惑をおかけいたします。
ご予約の際お気をつけください。
よろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-30 06:10

休日

毎年の楽しみ、松江市保育園幼稚園の美術展へ行ってきました☻

子ども達の天才的な絵に、ため息が出るほど感心する作品。
あの感性を少し分けていただきたい。


そのあと近所にあるおいしいラーメン屋さんへ。奇跡的にすぐ座れました。
とにかくいつも並んでいるラーメン長さん。

ラーメン食べて暑くなったようでシャツになりはじめる子ども達(笑)
おかーさんも鼻の頭に汗かいちょーけん脱ぐだわーと誘われましたが、遠慮させてもらいました。

f0207712_1452321.jpg

f0207712_1452332.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-26 14:44

イヤホンジャック

新しいイヤホンジャックに変えました。

かわいいフクロウ♡

f0207712_21491357.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-19 21:48

飲めた

長女はお友達のおうちにお泊り。
父さん太鼓の練習。

さみしかったので女子3人で、や♡き♡に♡く♡

f0207712_2210482.jpg


昔はなかなか「飲めーん」とお肉を食べなかったけど最近は大好きなようです。
でも一回一回「よっしゃ!お肉飲めた!」の発声に笑ってしまいました。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-18 22:04

憧れの和装花嫁 プラン

結婚式はすでに終わっているけど、和装は着なかった。今思えば着ておけば良かったなーという声をたくさーん聞きます。
私もそのひとりなんですが、そんな方にとお得な情報です♡


♡憧れの和装花嫁♡
前写し*後写しプラン ¥145.000
(平日限定)
・白無垢or色打掛
・新郎紋付はかま
・ヘアメイク着付
・写真
・ジャスミンお食事



どうですか?
素晴らしいプランですよね⭐️

*衣装はJasminさん。
*写真は吉田写真堂さん。
*ヘアメイクはnico。
心を込めてお手伝いさせていただきます。


こんな方にオススメです♡

*結婚式を控えているが、式当日は和装を着ないので写真だけでも残したい。

*結婚○○年の記念に。

*結婚式に和装を着なかったので、やはり着て写真を撮りたい。

*お父様お母様の還暦や記念日にサプライズプレゼントしたい。

などなど。


興味のある方はお問い合わせくださいね(•̀ᴗ•́)

お問い合わせ先
nico 0852-67-5882

f0207712_929965.jpg

f0207712_9291113.jpg

f0207712_9291162.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-16 08:51

休みの日に

寒い中外で走り回って遊ぶのも良いのですが、寒い中雨まで降ってくると大変。

休みの日家からは出て遊びたい子供たち。悩みに悩んでやっぱり大好きなフォーゲルパーク。
何回行っても楽しい♡

f0207712_964166.jpg

f0207712_96425.jpg

f0207712_964369.jpg


エサはメロンで
f0207712_964310.jpg

f0207712_964449.jpg

f0207712_964595.jpg


花にも囲まれて
f0207712_964538.jpg

f0207712_964640.jpg


カルガモにえさやり
f0207712_964789.jpg


最後には疲れて寝てしまう。
f0207712_964637.jpg


あーかわい♡

出張中の父さんは、自分がいない中楽しんで遊んでいる子供の写真を見て余計さみしくなったそうな。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-15 08:53

ニコニコ

子供からのお手紙♡
f0207712_21301833.jpg



ニコニコニコ☻
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-10 21:28

nico新年会

nico1周年&新年会をさせてもらいました。場所は乃白に新しくオープンしたパストグラッツェさんにて。

1周年のお祝いというよりは新年にとにかくみんなで楽しい事してたくさん笑いたいなーとの企み☻

オープニングでは『一月一日』をみんなで合唱。かくし芸のテーマソングですよー!

そして私の大好きなsawagaciさんの太鼓。
f0207712_18704.jpg


松江の歌姫かおりさんの渋く昭和の歌。
f0207712_187136.jpg


そして男子チームの恋するフォーチュンクッキー♡
f0207712_187279.jpg

f0207712_187325.jpg
スカートもリボンも手作り。しかも手縫い!
なかなかクオリティーの高い女装になりびっくり!かわいー♡
みんな気づいてなかったんだけど、女装メンバーはおひげも足のお毛毛も剃ってツルツルでした♡

f0207712_187557.jpg

サンタクロースも登場で参加の多かった子供たちにうれしいプレゼントしてくれました♡

f0207712_18756.jpg

f0207712_187621.jpg

f0207712_187752.jpg

f0207712_187745.jpg

f0207712_187827.jpg

f0207712_18798.jpg

f0207712_1871023.jpg

f0207712_1871199.jpg

f0207712_1871298.jpg

f0207712_1871337.jpg

f0207712_1871456.jpg


たくさんの人に参加してもらいたくさん笑って笑って笑って暖たまりましたねー♡みなさんに感謝♡
福よ来い!幸せよ来い!福よ来ーい!

今年も
1年よろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-06 00:19

2014

あけましておめでとうございます♡
f0207712_15504864.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-01-03 15:49