「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作入荷

tresolからリボンピン入荷しましたよ♡
f0207712_120723.jpg


かわかわかわいい♡
卒園式、入学式にチョコンと頭につけてあげてください☻

そしてあたらしくmaluliさんの作品も並びます♡
これまたかわいいブローチ♡
f0207712_1208100.jpg

大人がつけても子供がつけてもオッケー!バッグやぼうしにつけてもかわいい♡

nicoブローチをプレゼントでいただきましたー☻
f0207712_120940.jpg

わーい♡わーい♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-02-19 01:13

記念日

7年目の結婚記念♡

毎年2人でお祝いしてましたが、
今年は子供達も一緒に。

f0207712_211765.jpg

f0207712_211888.jpg

f0207712_211963.jpg

f0207712_211975.jpg

f0207712_2111058.jpg


この人に出会えて。この子達に出会えた。最高に幸せです。

これからも大切にしていきたいと思います。大好きー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-02-11 08:33

癒しの場所

私の癒しの場所。

『ATELIER〜アトリエ』

f0207712_22325990.jpg


こちらに通いはじめてからお肌の調子がバツグンに良いんです。
この季節毎年乾燥に悩まされてました。
朝たっぷりクリームつけても昼頃には目の周りが乾燥。。
しかし今年は全くもって乾燥を感じません。むしろずーっとしっとり。

自分の事となると無頓着な私。
去年1年はきちんとしようと、お肌の為にがんばりました。
はい!目からウロコ!
やっぱり違うわー♡

お肌のアドバイスも詳しく教えてくれて、癒しのオーラがなんとすばらしい。一回会うと虜になっちゃう。
オーナーのhiromiさん。
f0207712_2233072.jpg


オススメです♡♡

プルプルお肌になります。
お顔➕デコルテ
1時間半もお手入れしていただいて
5000円。
かなーりお得♡

是非是非☻
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-02-07 22:09

chao * nanairo no sola

みなさんが楽しみにしているアクセサリーたち♡

たくさん入荷しております。
f0207712_0265537.jpg

f0207712_0265670.jpg

f0207712_0265711.jpg

f0207712_0265738.jpg

f0207712_0265846.jpg


カラフルー☻
早く春が来ないかなー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-02-04 00:25