ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うまれたよ

f0207712_154625.jpg

f0207712_154783.jpg

f0207712_154842.jpg


姪っ子が生まれました。
かわいくてかわいくて♡

やっぱり赤ちゃん良いにおいー♡

4人兄妹の末っ子ちゃん。たくましく育ってちょーだい☻
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-08-15 15:00

happyになろう8月

『happyになろう』
今日はキッズTシャツ作りにヘアアレンジ講習☻

f0207712_2016335.jpg

f0207712_2016332.jpg

f0207712_2016426.jpg


途中お待たせしてしまったりで申し訳ないかんじでしたが、みなさん楽しかったと帰って行かれたのでうれしかったです。
足型で鳥ちゃんできるTシャツはおうちでもできるので是非やってみてください☻すっごくかわいいですよ♡

ヘアアレンジ講習は、かんたんにパッとできるものをお伝えしました。
が、編み込みを自分でするのも少しむずかしいのですね。
んーなんだかわたしもいろいろと勉強になりました。

f0207712_2016593.jpg



chaoさんの新作夏アクセがとーってもかわいかったです♡
早くお店にやってこないかなーとワクワクしてます。

8月もたくさんのハッピーをありがとうございます☻
f0207712_2016586.jpg

f0207712_2016640.jpg

f0207712_2016717.jpg

f0207712_2016786.jpg

f0207712_2016852.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-08-07 20:11

753

753♡

f0207712_5364677.jpg

f0207712_5364788.jpg

髪飾りはすべてchaoさんです*

子どもには暑さなんて関係なしですね☻
笑顔!笑顔!

夏の前写しもおすすめですよー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-08-01 05:33