ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まにそ山

実家にある山。
f0207712_6365652.jpg


きれーいなさんかくの形の山!
まにそ山

日本むかし話に出てきそう。といつも思う。

海と山。
いちばん大好きで癒される場所です。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-27 06:34

入荷

キッズイヤリング入荷です♡

f0207712_2023522.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-21 20:23

ハロウィン♪

またまたハロウィン☻

f0207712_11373272.jpg

f0207712_11373330.jpg

f0207712_11373413.jpg

f0207712_11373420.jpg

f0207712_11373584.jpg

f0207712_1137353.jpg

f0207712_11373629.jpg


今回は魔女ー。
ダンナさんはゾンビです。

ゾンビもお菓子ちょーだーい。
に笑う店員さん(笑)
f0207712_11373757.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-20 11:36

ハッピーになろう

残りわずかとなっております。

絵本作家のよしとくんと作る
モンスターマスク☻

f0207712_8104142.jpg

f0207712_8104226.jpg


happyになろうvol 7
〜ハロウィン〜
『よしとと作る
モンスターマスク』
日時10月29日(水)
10:00〜12:00
場所かやぶき交流会館
松江市八雲町平原261
会費親子1組1500円
(きょうだいさんでのご参加の場合、子どもちゃん1人につき➕500円)

○持ってきていただくもの○
・かぶりたいダンボール箱
・はさみ
・のり
・カッター
・これだけは付けたい!とい うものがあれば。シール、キラキラ紙などなど。

お問い合わせ
nico 0852-67-5882
aya@happy-nico.com
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-17 08:06

松江バル

お酒大好きな私にとっては気になる情報☻

f0207712_13504058.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-16 13:51

アブリーゼ

f0207712_1358585.jpg


今の時期、とっても髪にダメージが。。と悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

はい!夏の紫外線にたっぷりやられちゃったのです。。
髪の毛も日差しに弱いのですよ。

そこでnicoでも『良い香り♡』と人気のアブリーゼのワックス。
そのアブリーゼシリーズのシャンプー&トリートメントが入荷しました。
ナチュラルオーガニックですのでもちろん髪にも優しく、アロマの香りが心地良い♡
すべてエクストラダメージ用ですので興味のある方は是非。

種類により香りが違います。

*SR(さらさら)
カモミール、イランイラン、ラベンダー、レモングラス、グレープフルーツ

*CR(しっとり)
ネロリ、カモミル、ローズマリー、プチグレン、ティートゥリー

*AC(エイジングケア)
ローズ、ゼラニウム、シダーウッド

*ワックス
カモミール、イランイラン、ラベンダー、レモングラス、グレープフルーツ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-15 13:58

戴冠式ごっこ

台風も過ぎ去ってくれましたねー。

昨日は大雨大風。なーのーに子供達は『外行こう!あそびたいー!』
無理無理ー!吹っ飛ぶー!

ということで家遊びを楽しむ。
『ドレス作って、戴冠式するよー!新聞紙持ってきてー』と言うと、やったー♡と大喜び。あはは良かった。

はい!考える力〜!右脳活性〜!

f0207712_12355431.jpg

どこかの国のお姫様♡

f0207712_12355577.jpg

お姫様と家来!

f0207712_12355520.jpg

女王様!

f0207712_12355665.jpg

なぜか次女は、ごはん作る人ー。
せかせか混ぜたりもんだり切ったり。
せかせかせかせか。。
私はこんなふうに料理してるんだなーと見て笑えました。

たまには家でゆっくり、家遊びも良いもんだ♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-14 12:26

ハロハロハロウィン

ハロウィーンです。

大好きです♡

で、こないだ子供のクラスで集まりハロウィンパーティー♡

魔女の宅急便のキキをしたいというので
f0207712_11221658.jpg

作ったんです。

裁縫得意でないので、何回指を縫いそうになったことか。。。


で、ダンナさんは『オラフする』と言ってたんだけど、つながりないから却下!
トンボしてください。と。

分かります?トンボ
あのメガネをかけた赤と白のボーダー着た男の子ですよ☻
f0207712_11221657.jpg


あはは。

いちおこの衣装も縫ったんですが、すごーく小さくて。結局白Tシャツを塗ったという。。

みんなには『ウォーリー?』とか言われてましたが。。

いやーだけど、みんなすごーく仮装をがんばっていて楽しかったー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-12 11:13

甥っ子

夏に姪っ子が産まれ、
昨日甥っ子が産まれました♡

わーベビーラッシュ☻
f0207712_2338535.jpg

f0207712_2338597.jpg

f0207712_2338616.jpg


かわいい♡
ずーっと見ていれる。

妹の母になった顔を見て、うれしくてたまりません。

おめでとう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2014-10-06 23:34