「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

子どもって天才

保育園のお母さんたちと新年会♡

f0207712_2125134.jpg


みんなそれぞれ小学校も違い、それぞれの近況報告。
ずーっとずーっと繋がってたいですねー。子どものおかげですてきな繋がり。

休みの日は実家にて、手作りたこあげををあげる。
f0207712_2125214.jpg

f0207712_2125287.jpg

f0207712_2125354.jpg

ビニール袋に絵を描いて、紐つけて。
それだけで1時間走り回れる子どもたちってすごい。

実家近くには公園はなく。紐があれば『ブランコ〜♡』と喜ぶ。
f0207712_2125484.jpg

でもそううまくはいかず、ひっくりかえる。
f0207712_2125483.jpg

f0207712_2125546.jpg

でもこれがまた、おもしろいみたいで何回もー笑

転ぶ度に、枯れ草が微妙にささるみたいで、『いたい〜』と言いながらも、何回もやる。笑

ちょっとした段差を見つけると、どこまで飛べるかと大人に飛びつき。
f0207712_2125634.jpg

f0207712_2125611.jpg

f0207712_2125744.jpg


いやー。公園なくてもじゅうぶん♡
子どもって遊びの天才!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-28 01:57

フロントパーマ

前髪たっぷり切りましょー♡

かわいい顔は出しましょー♡

f0207712_22122619.jpg


前髪も朝は軽く巻いてね。

で、なかなか朝の時間がない方はやっぱりパーマかな〜。
髪質によりますが。。

前髪だけのパーマも可能ですので是非ー♡

しかしえりちゃんかわいーなー♡
f0207712_22122795.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-22 22:08

そばきち

ずっと気になっていた『そばきち』行ってきましたー☻すべて手打ちの自家製麺。
f0207712_22144165.jpg

f0207712_22144254.jpg


やわらかーいうどんにやみつきになりそう♡
子ども達『おいしくてたまらん!』と言いながら食べてました。

店主の二宮さんが作られる木の作品たちも店内にあります。かわいいウサギとワニを購入ー☻
f0207712_2214429.jpg



金土日のみの営業。
美保関小学校の向かいにありまーす。
f0207712_22144373.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-19 22:13

なぞなぞじいさん

おじいちゃんに、なぞなぞの本を読んでもらう。

が日課になっているようで、毎晩1時間はおじいちゃんの部屋にこもる。

f0207712_6372358.jpg


1時間もつきあってくれるおじいちゃんはすごいわー!

しかしおじいちゃんの布団カバーがかわいすぎるっていうね(笑)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-16 06:34

岡山

久々に家族旅行♡

はじめての倉敷美観地区ー!
f0207712_201338100.jpg


この日は成人式のあった日だったので、振袖姿の方がちらほら。
さらにステキな風景でしたよ。

f0207712_2013391.jpg

f0207712_20133963.jpg

やたらとみんなおんぶをしてもらっておりました。私もしてほしいー!

次の日はおもちゃ王国。
f0207712_20134095.jpg

これまた久々に夫婦のツーショット♡
あはは。

はじめて行ったけど、ほとんど子どもが乗れるものだったのでかなり満喫した様子☻また行きたいなー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-14 20:08

aco

キッズカット☻

前髪はもちろんぱっつん♡
まるんこになるように。

f0207712_15403162.jpg

f0207712_15403258.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-09 15:39

堀川遊覧船

長女と姪っ子と堀川遊覧船に乗りましたよ♡

f0207712_23295922.jpg

f0207712_2330085.jpg


子ども達はもちろんのことはしゃぎまくりで。
コタツから出てじーっと川を眺めとられましたー
f0207712_2330069.jpg


もう何回も乗っているんだけど、何回乗っても気持ち良い。
季節によって景色が違い、川にいる鳥も違い、その時その時でまた新しい。

また乗りまーす♡

あっ!
2月まで、市民割引で半額でしたよー!
是非ー☻
f0207712_2330195.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-07 23:21

2015

あけましておめでとうございます♡

2015年!!
お正月休みは毎日笑い転げました!

元旦から雪が積もり、子どもは大はしゃぎー!元気だなー。
f0207712_23175727.jpg

f0207712_23175852.jpg


私の実家で集まった日は、各家族が余興の出し物をするという決まり。

こどもに人気の妖怪ウォッチの体操
f0207712_23175846.jpg


妹夫婦はあるある探検隊。ふるっ!

私達夫婦は小島よしお。これまたふるっ!
f0207712_2318070.jpg

で、染之助染太郎!
f0207712_2318114.jpg


おめでとーございまーす!!
はりきって着物着ちゃいました♡
f0207712_2318124.jpg


ダンナチームで踊ったり??
f0207712_2318341.jpg


特別ゲストで星野かおりさんが歌ってくれたり
f0207712_2318250.jpg


子どもたちは遅くまで起きていても良いお正月は特別で、夜遅くなぜか前ならい!
f0207712_2318222.jpg


楽しすぎでした♡

またまた楽しい1年になることでしょう☻みなさまどうぞ今年もよろしくお願いいたします♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-01-06 23:01