ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

nicoウェディング

いつも婚礼のお仕事を楽しくさせていただいております。

今日の幸せな結婚式のご紹介♡

f0207712_23431623.jpg


f0207712_23431691.jpg

f0207712_23431710.jpg

熊野大社にハートの石がある事知ってましたかー??
なんかご利益ありそー♡

f0207712_23431769.jpg

f0207712_23431792.jpg

色打掛は鮮やかな赤。
髪飾りはchaoさんです。
赤いタッセルもこだわりのひとつでしたよ✴︎

f0207712_23431737.jpg

これまたブーケもかわいかったです。
切りっぱなしのところにリボン。
色合いも大好きです。ジャスミンさんのブーケかわいいですー

f0207712_23431836.jpg

最後のカクテルドレスの時は、ロングヘアをいかして、ラプンツェルヘア♡
髪飾りはAngeさんです。

いや〜やっぱり編み編みすると、指が喜びますー♡

今回もステキなお二人に出会えて幸せです。
これからもお幸せに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-31 23:34

あさがお会

保育園を卒園しても仲良しのママさんたち。

もちろん先生も。

それぞれが各小学校へ。
子どもたちの様子を話したり、保育園の時のおもしろ話やら、楽しい楽しい集まり。

これからも何回も集まりたいメンバー。
f0207712_2192337.jpg



場所はいつもの番吉。
こちらも保育園の保護者さんのお店。
いつも満員で早めの予約が必要な人気店。

すべての種類がおいしいけど、
特に好きなのが
ネギバンバン

f0207712_2192327.jpg


これ最高!
是非!

chaoピアスをつけた美人ママ
f0207712_2192494.jpg


この方ネイリストさん。
私のブサイクなお爪をかわいくしてくれます。

ママさん達がこうやって夜に集まれるのも、パパさん達の理解があり協力があるから。パパさん達ありがとー♡
次回はパパ会だそうです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-26 20:59

happyになろう アロマ

f0207712_13541551.jpg

happyになろうのお知らせ♡
『アロマで虫よけスプレー&虫さされクリームづくり☆』。

アロマテラピー=香りは毎日の生活を元気に、HAPPYに楽しく過ごすために便利なアイテムです。
これから外遊びが増えますね。しかし嫌ーな虫も増えます。
植物がもつ香りの中には虫が嫌がる香りがあります。
その香りを使ってアロマスプレーを作れば、蚊や害虫などを寄せ付けない効果が期待できますよ。
市販の虫除けスプレーとは違い、天然100%の精油を使うアロマスプレーは小さなお子さんでも安心して使ってもらえます。
今回は、
◎服の上やお部屋に使える虫除けスプレー
◎手や首など直接塗ってもらえる虫除けジェル
の2つを作りたいと思います。
講師はDeep Breathの川中玲子さんです。
NARDアロマテラピー協会認定校 Deep Breathホームページ⇒http://deepbreath.sunnyday.jp/

玲子さんは、2歳の男の子のママでもあります。
虫除けに限らず、子どもとの暮らしの中でどんなふうにアロマを取り入れているかなど、
いろんなお話を聞きながら、楽しく作りましょう。

お子さま連れも大歓迎☆お子さまと一緒に虫よけスプレー作りをするのもいいですね♪

ランチは、お野菜をふんだんに使った、体に優しいアンナチュラルさんのお弁当です
どうぞお楽しみに♪

日時 6月4日(木)10時〜12時
場所 乃木公民館 1階和室
松江市浜乃木5丁目1ー5
nico向かいにあります。

会費 2,500円(材料代、容器代、お弁当)
 お子さま弁当別途560円

お申し込みは
nico 0852-67-5882
aya@happy-nico.com

またはDeep Breath deep.breath.retreat@gmail.comまで☆
Face Bookメッセージでも受け付けます☆

みなさまのご参加、お待ちしています♪

定員15名。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-20 13:53

母の日

だんなさんがカルボナーラ作ってくれました。

f0207712_21315180.jpg


普段料理しないので、なんかドキドキしたんだけど。。

美味しかったー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-12 21:30

母の日

母の日。


朝起きてすぐに、
『おかあさんありがとう』と
子ども達が。

f0207712_6351229.jpg

f0207712_6351368.jpg

f0207712_6351392.jpg

f0207712_6351435.jpg


キャラクターの巾着袋にチョコレート、
手紙と小鳥の人形。

かわいい♡
かわいい♡

ありがとう
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-10 06:31

GWのお休みについて

5月3日〜6日までGWのお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。

f0207712_0323565.jpg

f0207712_0323633.jpg

↑nicoに遊びに来てくれた子ども達☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-03 00:30

鳥モビール

大好きなtuperatuperaさんの鳥モビールがやってきました♡

f0207712_1213717.jpg


nicoのベビーベッドの上で揺れております。
f0207712_1213767.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2015-05-01 12:12