ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シナモンロール

f0207712_07363495.jpg

お友達の作るシナモンロールが最高においしかったです。
子どもの頃はシナモンって苦手だったんだけど大人になってから大好きになったもの。

朝ドラのべっぴんさんに出てくる「シナモンティー」も飲みたい。

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2016-12-28 07:33

安心して除菌したい

nicoにはたくさんの赤ちゃんやキッズたち、妊婦さんがご来店されるので、アクアシモを感染予防対策として使用しています☺︎
超音波霧化器を店内に設置。
ベビーベッドやキッズルーム、おもちゃなどはアクアシモのスプレー噴霧で除菌。アクアシモは色々なウイルス、細菌(大腸菌O157・黄色ブドウ球菌・黒カビ)に効果があり、しかも毒性がないのが安心して使用できますよ。
いろいろな病気が流行るこの時期。お家でもシュッシュとオススメですー。

・携帯スプレー¥864
f0207712_14223947.jpg



[PR]
by ne0709-yu1113 | 2016-12-26 14:22

ボブスタイル


f0207712_21434504.jpg

ぱっつん毛先を束感仕上げで。

カラーはオーガニック。
濃ゆめのグレーアッシュに少しハイライトも混ぜて。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2016-12-23 21:40

753

f0207712_16231081.jpg

f0207712_16231219.jpg

f0207712_16231806.jpg

f0207712_16231844.jpg

f0207712_16231957.jpg

f0207712_16232035.jpg

f0207712_16232017.jpg

f0207712_16232100.jpg

f0207712_16232220.jpg


[PR]
by ne0709-yu1113 | 2016-12-01 16:19

年末年始のお休み

なんともう12月ー!!
びっくりするほど早いです。。

みなさまも年末めまぐるしく忙しいですよね。
風邪などひかれませんように。

12月のおやすみ✳︎✳︎
4日(日)イベント出店
5日(月)
11日(日)
12日(月)
18日(日)
23日(祝)
25日(日)
年末年始のおやすみは
30日〜5日までいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
f0207712_16183657.jpg


[PR]
by ne0709-yu1113 | 2016-12-01 16:15