ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ゆな

次女からお手紙。
f0207712_22312997.jpg



なぜか

けっこんしてください

いいですよ

のメッセージ♡笑。

そして
だいきちのくじ。

なぜこんなにおもしろいんだー
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-09-16 22:29

nene

おまたせいたしました♫
ブライダル以外のエステコースもメニューに加わりましたよ✴︎


f0207712_08585775.jpg


◎美白コース (60分 5.000円)
◎保湿コース (60分 5.000円)

両コースに
・リフティングマッサージ
・顔周りのリンパマッサージ
・ヘッドマッサージ

がついております。

秋は運動会に遠足。休日は親子でピクニックやキャンプ。楽しい時間を過ごされると思います。いやーワクワクしますねー⑅◡̈
しかーし!!そのあとの日に当たって乾燥してしまったお肌のケアを忘れずにしましょうね。
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-09-16 08:58

楽しかったなー♫

「秋のはじめのピクニック nicoとそらにわ」
雨にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。

何日も前から、自称晴れ男や晴れ女のみなさまから「大丈夫!」メールや、雨男のお客様からも「僕行けないから大丈夫!」など。笑。てるてるぼうずの画像やら晴れ乞いダンス動画やら。皆様の愛を感じておりましたよ。

キッズヘアーショー。
1部2部ともチケット完売。立ち見ぎゅーぎゅーで見ていただきました。

そらにわさんのすばらしすぎる装飾にRoof Topさんによる香りの演出。
ココトーンさんのステキな歌声。
そんな贅沢な空間でのヘアーショーは最高でした。

そしてモデルキッズたちのドキドキ顔や、ヘアメイクしてもらって喜ぶ顔や、ドレスを着てクルクル回ってみる姿やステージ上でのかわいいポーズ。そして観客のみなさんの温かい拍手や笑顔。
わたし、泣くのを我慢するのに必死でしたよー!!!

こんなに笑顔たくさんでハッピーなイベントになったのも皆様のおかげです。
たくさんの方にお礼を言いたいと思います。

「一緒に楽しいイベントしたいな⑅◡̈」の一言に「いーねー!!!」とすぐに協力してくれたそらにわさん。本当にありがとうございます!
雨の中カッパと長靴で出店してくれた皆様。「こんな天気もたのしいよ!大丈夫♡」と優しい言葉でした。ありがとう。
出店できなかった方やスポーツ遊びの皆様もたくさんの準備と励ましの言葉うれしかったです。ありがとうございました。
太鼓って雨に濡れてはいけないのに出演してくれたアフカンとサワガシのみなさん。ありがとう!太鼓大丈夫かな?
ショーを盛り上げてくれたココトーンさん、Roof Topさん。感動しました。
オリジナルドレス・着物の製作とアレンジの協力をしてくれた2nd laboさんchaoさん.mokumokumoさん、さらぽん、Jasminさん。可愛いすぎる衣装になりました♡
そして前日からもずーっと準備やら、当日は一日中ヘアメイクのお手伝いしてくれたえりちゃんとneneスタッフのみほちゃん。
とっても心強かったよ♡ありがとう。

そしてそして遊びに来てくれたみなさまー!!
本当にありがとうございます。
心から感謝でいっぱいです♡

f0207712_14335585.jpg


f0207712_14335584.jpg


f0207712_14335600.jpg


f0207712_14335677.jpg


f0207712_14335668.jpg


f0207712_14335745.jpg


f0207712_14335761.jpg

f0207712_14335795.jpg

f0207712_14335831.jpg

f0207712_14335896.jpg


[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-09-08 14:31

オリジナルバンダナ

9月6日
ニコとそらにわ
f0207712_22153257.jpg



当日は「nicoオリジナルバンダナ」の販売もさせていただきまーす✴︎
f0207712_22145414.jpg


こちらは600円で、カラーは3色。
(赤、青、黄色)

大きめなので、大人も子どもも頭で結ぶだけのバンダナだったり、ハンカチにしても良し、カバンに結んだり、
お弁当包みにしても良い♡
可愛いバンダナです〜⑅
f0207712_22145409.jpg


nico&neneのブースはもちろんですが、
✴︎chao
✴︎コンテナ舎
✴︎petit heart
✴︎2nd labo
✴︎oto
✴︎fa

のブースにも置かせてもらっておりますのでよろしくお願いします⑅◡̈*
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-08-30 22:13

ネイル

f0207712_23561380.jpg


久々にネイル♡
キラリンパ♡
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-08-25 23:55

nicoとそらにわ ヘアーショー!

f0207712_18130883.jpg

イベントの中で
「nicoヘアーショー」もさせていただきます。

nicoオリジナルの着物やドレスを着て、かわいいかわいい子ども達が登場しますよ♡

ショーの中ではcocotoneさんのコンサートもあり、Roof Topさんの香りの演出。そしてsoraniwaさんの草花の空間が作られています。

是非おまちしております。

f0207712_18130895.jpg



✴︎1部✴︎「dress」
11:00open 11:30start

✴︎2部✴︎「kimono」
14:00open 14:30start

スペースに限りがありますので、チケット制とさせていただきます。

1部・2部とも限定大人60名。
(大人500円。子ども無料。)

⚪︎チケット販売⚪︎
nico & nene
松江市浜乃木6-1-34
0852-67-5882


[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-08-17 18:11

nicoとそらにわ

「森の教会 」周辺でのイベントです。
親子でピクニック感覚で遊びに来てください
f0207712_09140940.jpg




10:00 sawagaci
11:30 nicoキッズヘアーショー
(dress)
13:00 そらにわガーデニングショー
14:00 nicoキッズヘアーショー
(kimono)
15:00 アフカン
16:00 よしととひうた

✴︎出店・キャスト✴︎✴︎✴︎✴︎

そらにわ
nico
nene
chao
fa:
コンテナ舎
sheep
petit heart
2nd labo
OTO
ウラガンアートワークス
Roof Top
ann natural
カゼトソラ
あらびかコーヒー
KIU
梅仙人
embaixada
ボラドールサッカー塾
sawagaci
cocoton
afcn
rhyrize



✴︎ヘアーショー✴︎
1部「dress」
2部 「kimono」

チケット 500円。
限定70名



[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-08-07 09:11

髪飾り

f0207712_15203247.jpg

七五三用髪飾り&かんざし小物が入荷しました✴︎
子ども〜大人までいける色合いだとおもいます。

かんざしは髪飾りとしても良し、和装帯にチョイっとつけてもオシャレですよ⑅◡̈*
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-31 15:20

夏用スリッパ

chaoさんよりおしゃれでかわいい夏用スリッパが入荷しましたよー♡

かっわいー♡

f0207712_17501303.jpg


小走りしたくなっちゃいます〜
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-29 17:48

nene

f0207712_06063104.jpg


夏らしいネイルちゃんたち♡

カラフルでかわいいです〜٩( ᐛ )و
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-24 06:05