ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

知夫村

先日、仕事で隠岐の島の知夫村へ行ってきました。

泊まりでの仕事だったので、出発の時は子供たちが大泣きー
f0207712_22441588.jpg


たった1泊だけどこんなに泣くとは。
かわいいなー。私が泣きたいわー。

知夫村へは、今流行っている髪型、メイクの仕方などのセミナーをさせていただきました。
お友達の星野さんは今時ファッションのセミナー。
f0207712_22441596.jpg


なんかドキドキしたけど、星野さんのしゃべりに助けられなんとか。
楽しかったですよー✴︎

セミナー終わったら観光案内をしてもらいました。
f0207712_22441612.jpg

f0207712_22441670.jpg

赤ハゲ山からの景色は最高で、ずっと眺めていたかった!

f0207712_22441637.jpg

牛ー!めっちゃ近くに!
牛飼いさんは、牛を見て名前で呼びます。
私では区別つかないけど、牛飼いさんはさすがです。感動しましたね。

役場の職員さんたちにおもてなししてもらい夜は宴会もあり。

最高に楽しかった知夫村。
絶対に行くべきです。

しかし、一番心配していた船酔い。
穏やかな海でぜーんぜん大丈夫でしたよー♡
f0207712_22441655.jpg


みなさんも是非とも知夫村へー
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-14 22:34

nene

f0207712_23051717.jpg

nene が本日オープンいたしました!
たくさんのメッセージやお祝いありがとうございます。これからもnico&neneをよろしくお願いいたします。

neneメニュー紹介です⑅◡̈*
f0207712_23051849.jpg



✴︎ブライダルエステ✴︎
¥10.000
・フェイシャル
・デコルテ
・ヘッドマッサージ
・ボディマッサージ&美白

特別な日を迎える前に、
FAITH化粧品で弱ったお肌を特許の生コラーゲンでお肌の中へ浸透させ、透明感のある輝く白い肌に。そして顔周りの血流を流し、スッキリ小顔に仕上げます。
お肌の中から潤うツヤを感じて、
大切な日を迎えていただけますように。



✴︎アロマ・リフレクソロジー✴︎
・足もみ(オイル付)50分 ¥4.500
・オプション顔頭耳(ツボ押し)15分
+¥1.000
第2の心臓といわれる
足裏とふくらはぎ。
凝り固まった足裏からふくらはぎ、ひざ周りをゆっくり丁寧にほぐすことで血流を促し、身体の不調の改善や予防にもなります。
穏やかでもしっかりと体の奥にひびく
癒しの空間を⑅◡̈

どちらのメニューも、女性限定の完全予約制となっております。
nene
松江市浜乃木6-1-34 nico2F
予約電話
nico 0852-67-5882
mail/ aya@happy-nico.com

・施術中はお電話に出られない場合が ございます。
ホームページよりご予約お問い合わせもできますのでよろしくお願いいたします。




f0207712_23051859.jpg

そして、ネイルスペースでは、アッと驚く美人ネイリストの勝部みほちゃんが待っています。
彼女も3人の子育て中のママさん。
いつもニコニコ笑ってます⑅◡̈*
どうぞよろしくお願いします。

✴︎nene nail✴︎
松江市浜乃木6-1-34 nico2F
予約電話 070-5524-0175

ジェルネイルメニュー

・フレンチ・
・カラーグラデーション
一色ぬり
3800円

・ラメグラデーション
3000円

・ストーン
50円〜

・アート
100円〜

・付け替えオフ
1000円

・オフのみ
1500円

・ブライダルチップ
5.000円〜


どうぞこれからもnico&neneをよろしくお願いいたします⑅◡̈*


[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-10 23:01

バレー部

久々に運動しました。

いやー楽しかった♡

保育園のママさん達と結成!

バレー部!
f0207712_23571297.jpg

f0207712_23571262.jpg



[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-07-02 23:55

あさがおパーティー

次女の保育園同窓会。

プラバンでキーホルダー作り〜
f0207712_22360883.jpg




f0207712_22360927.jpg


私、油性マジック以外はしたことなかったんだけど、ヤスリでこすったら色鉛筆やコンテでも色がつけれるんですねー!
すごーい!すごーい!
と大人の方が大はしゃぎ!
f0207712_22360957.jpg

オーブントースターの前で、じーっと待つ姿がまたかわいくて♡

その後は
すもう。

年長さんの時に1年間がんばったすもう!
金太郎に憧れてやっていたすもう!

久々のすもう対決に熱くなりましたよー٩( ᐛ )و
f0207712_22360910.jpg

f0207712_22361027.jpg

f0207712_22361081.jpg


負けたら悔しくて泣く!
みんな練習してきたからー。

優勝者には、今流行りのお菓子リュックー♡

f0207712_22361086.jpg


参加していたお父さん達の対決もあり、
f0207712_22361033.jpg


笑ったー!
子ども達の応援もかわいくて。
お父さん達も本気で。
笑ったー!


2年間同じクラスで過ごした仲間は素晴らしい。
卒園してほんの少ししか経ってないんだけど、すこーし成長した子どもたちの表情が凛々しくて。保育園を思い出し、すもうをおもいっきりして泣いて笑って。どんな表情も、私たちの心にドンってきます。
子どものおかげで繋がった保護者同士や先生と仲良くさせてもらっていることがとても嬉しいです。

やっぱり子どもってすごいなー。
f0207712_22361198.jpg

↑大好きな先生からのすもう指導。

うちの子、負けて、負けて、
もうやめるーって言ったけど、
もう一回!ってこうやって先生が指導してくれて、
次勝ってニコニコに。

遊びのようで、真剣で。
「負けるのこわがってやめたら、これからなんでもすぐ諦めるようになるからー」って先生が。

泣くわ!

どんな時も子どもの為ーって先生で
大好きすぎです。


早くまた集まりたいなー。

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-30 22:09

リニューアル

桃仙閣さんがリニューアルされてます。

f0207712_22322910.jpg

入り口にはスロープもついて、車椅子やベビーカーもすんなり入ります。



f0207712_22322922.jpg

f0207712_22322911.jpg

f0207712_22323053.jpg

f0207712_22323078.jpg



とにかくすごく良くなってましたよー!!
おしゃれー♡

メニューもいろいろと変わってました。



[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-23 22:28

キッズカット

愛しのnicoキッズ

f0207712_22273791.jpg

f0207712_22273734.jpg

f0207712_22273735.jpg

f0207712_22273821.jpg

f0207712_22273863.jpg



[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-17 22:26

自撮り

f0207712_12240716.jpg



こないだ、私がいない間に娘が
私の携帯で自撮りしてました。

ななななにー!?
このポーズ!
この顔!
初めて見たわ!



かわいいけど、笑えた一コマ。

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-16 12:16

フジ会

ママ友会♡

f0207712_12234824.jpg

f0207712_12234845.jpg



真面目だったり真面目じゃなかったり、
悩んだり笑ったり。

みんなの七変化がおもしろすぎた!!!

最高です。



[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-10 12:17

休日におちつく

実家でBBQ
f0207712_13543953.jpg

今回はおもに魚介類。
やきとり。
そりゃーもうビールがとまらないー

BBQなのになぜか煮魚も登場
f0207712_13543996.jpg


最高。

で、夕日も最高。
f0207712_13543952.jpg

日本海の夕日だいすき
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-08 13:51

ハッピーになろう

ハッピーになろう
〜アロマで虫よけスプレー&虫さされクリーム〜
f0207712_21054812.jpg



なんともアロマの香りに癒されました〜♡
虫よけ以外にも、
風邪予防、咳をしずめる、夜泣きのひどい子に、乗り物よいには、などなどたくさん教えていただきましたよ⑅◡̈*
アロマって奥が深く、毎日の生活を元気にハッピーにしてくれるものですね〜✴︎
Deep Breathさんありがとうございました。

その後はみんなでアンナチュラルさんの、これまた優しいお弁当♡

みなさんいつもありがとうございます⑅◡̈*
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2015-06-04 21:05