ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ティンカーベル

ようやくアップします!

ティンカーベルをテーマに作品作りをしました。
やさしくかわいい妖精。でもすこしいたずらでやきもち焼きの妖精。

f0207712_23255547.jpg


やきもち

f0207712_23261465.jpg
f0207712_23262553.jpg


Photo: nob
Model:YUKARI
Hairmake: aya
協力:takephoto.takahiro.hassy
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-30 23:29 | aya.☆Time

復帰

16日はホーランエンヤでしたね。

私、その日から仕事復帰でした。
久しぶりに1日中立ってて足が疲れた〜。

女性スタッフの多い乃木店は、彼氏の話や新婚生活の話や赤ちゃんの話やみんなの幸せな話で盛り上がってました。
久しぶりに会うお客様とも、たくさんのお話に花が咲きとっても楽しい一日でした。
半年もお休みを頂いて、それでも待っていてくれるスタッフやお客様に感謝です。

これから仕事に子育てにがんばって楽しむぞー!!
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-18 11:28 | aya.☆Time

姉妹

昨日は妹2人とランチやらお茶やら。

平日なのに。

産休が前回も今回も重なったから、暇なく楽しくゆったりと過ごす私たち。

昔の話に火が着いて大騒ぎ!!

卒園式に目をブトに刺されて最悪だった話や。
お母さんが作ったタオルのスカートが大のお気に入りではいてたけど
ただタオルを巻いてるだけに見えて貧乏家族みたいだった話や。
近所のおじさんが酔って盆踊りのステージから落ちた話。

私たち姉妹はようろのおじさんラブです!

こんな生活も後少し、
土曜から仕事復帰です。
[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-14 12:22

WEDDING

私にとって妹も同然のゆかちゃんがめでたく結婚しました。
わたしの妹が結婚する時に「早い〜。結婚するのとめて」とお願いしてきたゆかちゃん。

結婚おめでとう!!!
心から幸せを願ってます。

f0207712_10382918.jpg


今回二次会で、ダンナがAFCNに参加。
みんな最高にかっこいい演奏でした。

これが縁でダンナも太鼓復活!
ということでアフカンさんよろしく〜☆

f0207712_10444996.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-12 10:44

こいのぼり

たくさん泳いでる〜
f0207712_13195735.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-07 13:20 | Family☆Time

こわい〜
f0207712_13181710.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-05-07 13:17 | Family☆Time

ティンカーベル

かわいさ
f0207712_17211484.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-04-26 17:19 | aya.☆Time

ティンカーベル

やきもち
f0207712_1781571.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-04-26 17:06 | aya.☆Time

天使の手

小さい小さい天使の手。

大きい大きい幸せ。



f0207712_16211321.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-04-22 16:21 | Family☆Time

おにぎり

最近はおにぎりが大好きなネネ。
保育園からの帰りに「ママ!まんま!!まんま!!」って手と手をこねる仕草を。

「おにぎりね!お家に帰ったら食べようね」 なんて言っても今すぐ食べたいネネ。

「うわーん!まんまー」 やばい。。。はじまった! 歌うしかない!

「どんぐりころころ♪  
    もしもしかめよ♪
       トントントントンひげじいさん♪」

 どの歌も興味なし。。

家に帰ったらものすごい勢いでおにぎりにがっついてたわ。

しかしおにぎりってなんであんなにおいしいの?
普通にお茶碗で食べるふりかけごはんもおいしいけど、それをさらにギュ〜っとにぎってあの固まりにするだけで、おいしさ倍増。


にぎる人の、にぎっている時の気持ちでおいしさが変わると信じて
毎日ネネに心を込めておにぎりにぎっております!!!




f0207712_0122161.jpg

[PR]
# by ne0709-yu1113 | 2009-04-18 00:12 | Family☆Time