人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

いないいないばあ

ゆなが保育園に行き始めたのは生後4ヵ月。

寝返りもできず、小さな小さな自分の手を不思議そうに見ていた頃。

今ではその小さな手で上手にオモチャで遊びます。

ハイハイするとこをほとんど見なくなりフラフラながらも頑張って歩いてます。

転んでも転んでも頑張って歩きます。

成長過程がとても分かるこの一年。一瞬でも見逃したくないな~と思いながらも、二人目となると知らぬ間にこんな事ができる~!ってよくあるんです。

ゆながいないいないばあができるなんて!
今朝保育園で先生と一緒にやってるのを見てびっくりした!

毎日成長していく子供達をしっかり見ていこうと改めて思った1日でした。
by ne0709-yu1113 | 2009-11-28 01:26 | Family☆Time
<< 赤ちゃん 由志園 >>