人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

new year

2010年はじまりました!

年末はインフルにかかったり、身内に不幸がありお葬儀に行ったりとバタバタしておりました。

お正月にはダンナのお兄さんが東京から帰ってきました。
元旦に積もった雪でダンナとお兄さんでかまくら作りをしてたけど、雪が足りず断念。
カメラマンの仕事をしてるお兄さんはとっても忙しく休みがなかなか取れないそう。。。
1年に1回姪っ子達に会いに帰って来てくれるやさしくておもしろしろいお兄さん。
来年も待ってます!!

親戚のゆうひちゃんと仲良く縁側で。

new year_f0207712_22365171.jpg


ビニール袋をかぶって喜ぶ子供達

new year_f0207712_22393564.jpg


今年はもうひとり家族も増えにぎやかになるぞ〜!
毎日笑顔の絶えない幸せな1年でありますように☆
by ne0709-yu1113 | 2010-01-08 22:39 | Family☆Time
<< くせ 復活!! >>