人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

南目農園

昨日はあの寒い中イチゴ狩りに行ってきましたよ〜!!

Room's
の藤井さんブログで紹介されていたので早速、南目農園へ。

ハウスの中は温かく、必死に取ってたら汗だくに!!
デブ妊婦にはこたえた〜042.gif

ねねもゆなも上手に真っ赤なイチゴを選んでました〜。
南目農園_f0207712_13323936.jpg

南目農園_f0207712_13325334.jpg

南目農園_f0207712_1333189.jpg


南目(なんもく)農園
おすすめです!
入場料無料。ただしその場で食べたりはできません。
100グラム100円。
要予約0853-63-1832

南目農園のおじさんは笑顔のすてきなユニークなおじさんでしたよ!
なんとその南目章徳さん63才
  「南目一座」の座長さん。年間50本もの公演をされるとのこと。
出雲弁のマジシャンだそうです
ジャーーーン!!
南目農園_f0207712_13445546.jpg


広い農園でおいしい野菜を作りながら、大好きな園芸と演芸をもやってのける
元気なおじさんでした。

事務所にはこんなすてきな言葉が。


南目農園_f0207712_13514852.jpg

by ne0709-yu1113 | 2010-03-29 13:51 | Family☆Time
<< うまい!! キッチンスタジアム >>