人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ようやく

大雪で一時は大変でしたが、ようやく普通の生活に戻ってきましたね。

元旦の日は義弟が仕事を終え夕方の5時に松江を出発。
北浦の実家へ着いたのは朝の4時過ぎ。
真夜中を途中から歩いて帰ったそうです。

ガスコンロが使えたためなんとか食事には困らなかったようだけど、寒さが相当厳しかったようです。
唯一一個あった湯たんぼにみんなが足をつけてたみたい。

ようやく_f0207712_23494836.jpg


3日に電気はついたけど午後からまた停電でとりあえず、うちや親戚に非難。

おばあちゃんは3日間冷えすぎであまり動かなかった事が原因で両足が腫れ病院に行きました。

お年寄りにはとても過酷だったんでしょうね。

自然災害は恐いです。


ようやく落ち着いたんで、今日はチャチャとニコと私は初詣に行きましたよ。

ランチはゆっくりとジャスミンで。
素晴らしくおいしかったです!

ようやく_f0207712_23494870.jpg


チャチャは念願の海鮮あんかけ炒飯。
おいしすぎて感動しておりました!

ようやく_f0207712_23494880.jpg


しかし連続で美味しいもの食べて、太ったって実感するわ〜。

きおつけよ!!
by ne0709-yu1113 | 2011-01-05 23:30
<< 明日は成人式 はやく >>