人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ゆっくり

本日のランチは『えにしの宿』

武家屋敷のとなりの階段を上がった所にあります。

眺めが最高です。時間がゆっくりとながれます。

ゆっくり_f0207712_22463738.jpg


食事も野菜中心のやさしい味です。

こちら宿泊可能だそうですよ!

今日も登場、石破さん。

ゆっくり_f0207712_22463756.jpg

いつもと違ってゆっくりランチでしたね☆

あえて遠くに車を止め歩きました。

寒いけど徒歩も気持ち良し。

松江はやっぱりきれい!

ゆっくり_f0207712_22463879.jpg


ゆっくり_f0207712_22463832.jpg


途中『ちろり』さんに寄りかわいい雑貨に癒され二階からの景色にまた感動。

ゆっくり_f0207712_22463914.jpg

すてきなお店。

ゆっくり_f0207712_22463924.jpg


久々に堀川遊覧船に乗ろうかな〜。

そういえば、松江開府400年祭。最後の武者行列にチャチャが参加させてもらいます。
すてき〜!!

第一希望の法螺貝武者!


4月2日は武者行列!!
みなさん是非見に行ってね!
by ne0709-yu1113 | 2011-01-17 21:59 | aya.☆Time
<< 誕生 新年会 >>