人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

世界中のこどもたちが

世界中のこどもたちが_f0207712_1311051.jpg

世界中のこどもたちが_f0207712_1305785.jpg


なおつぐさんも書いてましたが、こないだのチャリティーイベントの時の
保育園の作品の詩。すばらしいんです。

ちょっと載せますね。

   

 せかいじゅうのこどもたちが いちどにわらったら
 そらもわらうだろう  うみもわらうだろう

 せかいじゅうのこどもたちが いちどにないたら
 そらもなくだろう   うみもなくだろう

 ひろげよう ぼくらのゆめを  とどけようぼくらのこえを
 さかせよう ぼくらのはなを  せかいににじをかけよう

 せかいじゅうのこどもたちが いちどにうたったら
 そらもわらうだろう   うみもうたうだろう


     

   世界中のこどもたちが、安心して毎日笑って歌って。
   そんな平和が早くきますように。


   






 
by ne0709-yu1113 | 2011-04-20 13:01 | aya.☆Time
<< お昼 日曜日の報告 >>