人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

717

7月17日のキッシーといづみちゃんの婚礼。

大東のご自宅でのお支度。
今回私は、花嫁様のメイクとお着付。
ヘアーはハーフメイドのとうみちゃん。花嫁様の大親友です。来年ご結婚だそうです☆
ともみちゃんとは移動もずっと一緒でいろいろな話をして笑わかせてもらいました。

ご自宅からは白無垢で出発。近所の方達に見守られてたくさんの祝福をうけておられました。
717_f0207712_105036.jpg



出雲大社にて結婚式。
連休と言う事もありたくさんの観光客。
お式が終わると観光客の方達から大拍手!!!



岸本家
717_f0207712_10572213.jpg

みなさま東京からいらっしゃいました。
島根は良いとこね〜って何回も言っておられましたよ。
妹さんはもう少しで赤ちゃん誕生。

そういえば花嫁様のお姉様は来月ご結婚だそう。
717_f0207712_1111421.jpg


happyが続きますね〜!

披露宴はジャスミンにて。
初めのご入場は色打掛。
717_f0207712_1161823.jpg

ちょっと見えにくいですが、グリーンの懐剣と箱迫は新作で前日の入荷したばかりだそうです。
前写しの時はゴールドだったけどグリーンもとってもかわいらしくなりました〜♪
717_f0207712_1195957.jpg

普段はあまり明るい色の服を着ないとか。。だから赤やピンクの色打掛をきたところをおばあちゃまが楽しみにしていたそうです。

お色直しは白ドレス。
717_f0207712_11134819.jpg

とうみちゃんのヘアセット上手ですっごくかわいくて花嫁様らしい感じに仕上がっていきます。
さすが大親友!!って感じでした。
ヘアセットおすすめです!
普段はハーフメイド浜乃木店(乃木小横)におられますよ〜!是非!

717_f0207712_11162330.jpg


余興が「KARA」のミスターでとっても盛り上がっていたので少し覗かせてもらったら
ミスター長島が踊っておられました。
717_f0207712_11204770.jpg



このお二人とはお友達でもありまして、2次会にも参加してまいりました。
(写真、tokoya)

717_f0207712_11272213.jpg

717_f0207712_11273698.jpg


常にキラキラ笑顔のいづみちゃん。物知りキッシー。
末永くお幸せに。

会場/ 出雲大社. ジャスミン
衣装/ マリエやしろ
お花/ フィオレット 
ネイル/ ネイルH
写真/ 伊東写真事務所
PV/ ミスターマルチ
シェービング/Pixie
お菓子/ クロード
ヘアメイク/ ハーフメイド. nico
 
by ne0709-yu1113 | 2011-07-27 11:43 | nico
<< リメイクドレス choice >>