人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ハーイ!

昨日の夕方は、初の英会話教室。

ねねとゆなが生徒です。
昨日の会場はご近所さんのhiromiさん宅だったので、歩いて蚊に刺されながらの登校!

イリポン先生はもちろん発音バッチリで、私も勉強になりました。
なんだか久々に英語を聞いた感じで、シッツダウンとスタンダップはどうにか確認できました!

ひとつそうだったのかと再確認したのは、パンは英語でも『パン』だと思っていた私。そういえば『bread』でしたね。

はじめは恥ずかしそうだったけど、先生が楽しく遊ぶ感覚でされるので、途中から子供達はきゃっきゃっ言いながら楽しんでいましたよ☆

ハーイ!_f0207712_11134617.jpg


ハーイ!_f0207712_1113477.jpg


帰ってお風呂上がりに、『イエローのタオル取って〜』と早速の復習!
来週もがんばるのだぞ!


あとnico今日からまいぷれデビューです。
こちらもチェックお願いします☆

まいぷれnico


でわ、see you
by ne0709-yu1113 | 2011-08-25 10:50
<< ラクガキ やすけん >>