人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ゆるり

たま〜にダンナさんとデート。

午前中は、浜乃木「giraffe」さんへ。
ゆるり_f0207712_17271451.jpg



ヘアールームに行くとちょうど友達がパーマをかけてもらっていたからちょこっとお話するつもりが楽しすぎて、ダンナさんそっちのけで長居してしまい。
お茶もよばれ、giraffeさん一回入ると居心地よすぎてなかなか帰れません!

ランチには八雲にある「クラール」さんへ。
真っ赤の建物でインパクトあります!
ゆるり_f0207712_17271590.jpg



お客さんいっぱいでしたよ〜!
グリーンカレー美味しかった☆
ゆるり_f0207712_1727159.jpg



パスタも美味しそうでした
ゆるり_f0207712_17271565.jpg



となりにはパン屋ミルクさん。
15日(日)にはクラール+ミルクでパン祭りだそうです。楽しい事間違いなし!美味しいこと間違いなし!
ゆるり_f0207712_17271559.jpg





その後は鼕が叩けるということで松江歴史館へ。
ダンナさん血が騒ぐみたいです。
ゆるり_f0207712_1727164.jpg

ゆるり_f0207712_17271679.jpg




なりきっております。かなり笑っております。
鼕はいつでも無料で叩けるみたいですよ〜!
ゆっくりお城の周りを歩きながらの時間良かったです〜。

久々のデート。
by ne0709-yu1113 | 2012-07-14 17:25 | aya.☆Time
<< ニコの散髪 ユナの散髪 >>