人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

2次会

吉田くんの結婚パーティー2次会♡

たくさんのお友達達達達達達。

2次会_f0207712_21531120.jpg

2人のお人柄ですね。

突然ヒーンヒーンと連れ去られるまさえ姫!


2次会_f0207712_21531252.jpg


そこに現れたヒーロー!
2次会_f0207712_21531369.jpg


キックキックでやつけたヒーローは吉田智也でした。

他にもおもしろパフォーマンスありましたが、おそらく18禁ですので載せれません(笑)

ワイワイとみんなが笑顔笑顔で楽しかった〜♡

2次会_f0207712_21531438.jpg

山田泰三くん。この方の写真もステキです。




2次会_f0207712_21531441.jpg

まさえちゃん撮りたかったのにクルミばあさんがお邪魔。

2次会_f0207712_21531594.jpg

吉田くん
またまたまたお邪魔!



吉田写真堂。
吉田くんの写真が私は大好きです。
優しさ、楽しさ、感動。
すべてが一枚に写されます。
結婚して家族が増え、これからますますステキな写真ができるでしょうね〜!楽しみです!

ご結婚おめでとう♡
by ne0709-yu1113 | 2012-12-26 21:31
<< メモリアルケース♡ 吉田くんのお祝い >>