人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

お母さんの読む絵本

小さい子供ちゃんのカット。

結構座るまでも大変だったりします。

あとクロスをつける時も大変だったりします。

きっと不安なんでしょうね。そりゃそうだ!知らない所に来て知らない人にバサッとタオル巻かれて、何するんだー!?ですよね。


でもこの一言で意外にいけます。
『おかーさんに絵本読んでもらうかー!』

どの子もやっぱり絵本が大好き♡
お母さんに読んでもらう事が一番好き♡

お母さんの読む絵本_f0207712_23132997.jpg


まっすぐ前を向いて鏡を見て!なんてしなくて良いんです。

お母さんを向いて絵本を見て笑っていてくれればカットできるんです。
そんな中でカットするのが私も心地よいのです。

それでもイヤだイヤだの子は、お母さんに抱っこをされながらのカットですね♡

最近は子育てのなかでも動画やアプリなどに頼りがちですが、やっぱり機械的なのは二の次三の次かな〜?と。


nicoに付き添いでご来店のお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん。
元気に楽しく絵本を読んであげてくださいね♡

お母さんの読む絵本_f0207712_23133032.jpg

お母さんの読む絵本_f0207712_23133034.jpg

お母さんの読む絵本_f0207712_23133154.jpg

by ne0709-yu1113 | 2013-02-27 22:46
<< リップ塗布 パワーの日 >>