人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ザキヤマってだれ!

長女ネネの仲良しのお友達が夏休みで東京から帰っていたので会いましたよ♥
約1年ぶり。

久々の再会なので、ちょこーっと照れてましたが、すぐひっついて笑い虫のように笑う笑う笑う。
目が合っただけで笑う。
うらやましい。

ジャスミンにてランチ。
ザキヤマってだれ!_f0207712_22541662.jpg


リイナ『東京ではねー。コチョバシイって通じらんわー!くすぐったいって言わんとねー』

ネネ『へー!』

リイナ『こないだザキヤマみたわー!』

ネネ『へー!ザキヤマって何?』

リイナ『私ねー!好きな男子が10人いるー!』

ネネ『私は男子きらーい!でもこないだしゅうるくんと結婚したけどね。』

母はこの会話を口開けて見守るのみ。(笑)

6歳の話題はやっぱりこれ!
『この歯は大人の歯。上の歯は今グラグラしてるー!』
と報告。
ザキヤマってだれ!_f0207712_22541765.jpg


かわいー!

私も30年後はこんな感じかな?
この歯は入れ歯。これとこれはグラグラ。(笑)

ザキヤマってだれ!_f0207712_22541749.jpg


また会いましょう♡
by ne0709-yu1113 | 2013-07-25 22:57
<< 宝さがしか? やってきたー >>