人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

6日目

お休み6日目

かやぶき交流館にて8月生まれの誕生会を親戚で。
おばあちゃんの誕生月♡

6日目_f0207712_1422514.jpg

BBQ焼き焼き。


6日目_f0207712_1422699.jpg

スイカ割り。いちばん小さい子供から。
6日目_f0207712_1422785.jpg

大人まで。
なかなかむずかしいもんですねー!
割れない。大人フラフラ。

余興ではひ孫達から歌のプレゼント♡
「うみ」と「虹」を大きな声でうたいましたよ♪

孫の女子達は炭坑節にインベーダーインベーダー♡
6日目_f0207712_1422738.jpg

6日目_f0207712_1422827.jpg


おばあちゃんキョトンとしとられましたが私たちは満足♡(笑)

孫のダンナチーム。
6日目_f0207712_1422910.jpg

志村けんとかがよくやるやつー!
フォークでボールをうけとったり、水の入ったバケツをグルグル回す芸!

6日目_f0207712_1423021.jpg

私の大好きなおばあちゃん。
いつも私たちの心配をしてくれて、泣きじょうご。よく笑い良く泣きよく怒る。それでまた笑う。
いつも本当にありがとう。
たくさんの感謝をこめて♡
by ne0709-yu1113 | 2013-08-18 01:30
<< 7日目 5日目 >>