人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

happyになろう8月

『happyになろう』
今日はキッズTシャツ作りにヘアアレンジ講習☻

happyになろう8月_f0207712_2016335.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016332.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016426.jpg


途中お待たせしてしまったりで申し訳ないかんじでしたが、みなさん楽しかったと帰って行かれたのでうれしかったです。
足型で鳥ちゃんできるTシャツはおうちでもできるので是非やってみてください☻すっごくかわいいですよ♡

ヘアアレンジ講習は、かんたんにパッとできるものをお伝えしました。
が、編み込みを自分でするのも少しむずかしいのですね。
んーなんだかわたしもいろいろと勉強になりました。

happyになろう8月_f0207712_2016593.jpg



chaoさんの新作夏アクセがとーってもかわいかったです♡
早くお店にやってこないかなーとワクワクしてます。

8月もたくさんのハッピーをありがとうございます☻
happyになろう8月_f0207712_2016586.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016640.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016717.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016786.jpg

happyになろう8月_f0207712_2016852.jpg

by ne0709-yu1113 | 2014-08-07 20:11
<< うまれたよ 753 >>