人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

サプライズパーティー

『ナガセミキ建築設計事務所』
設立おめでとう♡2015.2.10サプライズパーティー!!!

nicoの設計をしてくれたみきちゃん。
設計だけでなくいろんな相談にも、のってくれていて、なくてはならない存在です。お店の壁にタップリとクレヨンがー。。と言うとスポンジ持ってすぐさま現れるみきちゃん。あれはこうした方が良い。これは良い。と的確なアドバイスもしてくれ、私よりも、真剣に考えてくれます。
私の大好きな大好きなみきちゃん♡

そんなみきちゃんが3人の子育てをしながらも猛烈に勉強に励み、1級建築士の資格を合格!しかも1発で!
合格の知らせがきたのも、偶然にもnicoにいる時でしたねー⑅◡̈ビックリしすぎて震えてたねー。うれしくて飛び跳ねたねー♡

何事にも真剣で、真面目で、でも天然で。そんなみきちゃんをみんなが大好きで。
このサプライズに集まった人たちも、来れなかった友達たちも心からみきちゃんの設立を喜んでいました♡
みきちゃんの人脈だねー♡たくさーん集まったね♡

司会も受付も『やるやるー♡』と喜んでしてくれたまるさん。おかげで盛り上がった!
みきちゃんの為に歌いたいよー🎵とステキな歌声を聞かせてくれたココトーンの歌姫ひろみちゃんとまりこさん。思わず踊っちゃいましたー!
イメージ通りの花束を作ってくれたchaoのhiromiさん。いつも何を作ってもステキで感動だわ♡
ダンナさんにお手紙をお願いしていろんな段取りしてくれたみわちゃん。ドキドキしたねー(๑ˇεˇ๑)
美味しい料理にステキなプレゼントの用意をしてくれたjasminさん。
写真協力の吉田写真堂さん。
集まってくださったみなさま。
たくさんの協力でサプライズパーティー大成功でした♡
本当にありがとうございました!

みきちゃんおめでとーう♡

サプライズパーティー_f0207712_2226493.jpg

サプライズパーティー_f0207712_2226541.jpg

サプライズパーティー_f0207712_22265100.jpg

サプライズパーティー_f0207712_222661.jpg

サプライズパーティー_f0207712_2226654.jpg

サプライズパーティー_f0207712_222678.jpg

サプライズパーティー_f0207712_2226896.jpg

サプライズパーティー_f0207712_2226871.jpg

by ne0709-yu1113 | 2015-02-12 22:24
<< アレンジ ハッピーになろう >>