人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

あさがおパーティー

次女の保育園同窓会。

プラバンでキーホルダー作り〜
あさがおパーティー_f0207712_22360883.jpg




あさがおパーティー_f0207712_22360927.jpg


私、油性マジック以外はしたことなかったんだけど、ヤスリでこすったら色鉛筆やコンテでも色がつけれるんですねー!
すごーい!すごーい!
と大人の方が大はしゃぎ!
あさがおパーティー_f0207712_22360957.jpg

オーブントースターの前で、じーっと待つ姿がまたかわいくて♡

その後は
すもう。

年長さんの時に1年間がんばったすもう!
金太郎に憧れてやっていたすもう!

久々のすもう対決に熱くなりましたよー٩( ᐛ )و
あさがおパーティー_f0207712_22360910.jpg

あさがおパーティー_f0207712_22361027.jpg

あさがおパーティー_f0207712_22361081.jpg


負けたら悔しくて泣く!
みんな練習してきたからー。

優勝者には、今流行りのお菓子リュックー♡

あさがおパーティー_f0207712_22361086.jpg


参加していたお父さん達の対決もあり、
あさがおパーティー_f0207712_22361033.jpg


笑ったー!
子ども達の応援もかわいくて。
お父さん達も本気で。
笑ったー!


2年間同じクラスで過ごした仲間は素晴らしい。
卒園してほんの少ししか経ってないんだけど、すこーし成長した子どもたちの表情が凛々しくて。保育園を思い出し、すもうをおもいっきりして泣いて笑って。どんな表情も、私たちの心にドンってきます。
子どものおかげで繋がった保護者同士や先生と仲良くさせてもらっていることがとても嬉しいです。

やっぱり子どもってすごいなー。
あさがおパーティー_f0207712_22361198.jpg

↑大好きな先生からのすもう指導。

うちの子、負けて、負けて、
もうやめるーって言ったけど、
もう一回!ってこうやって先生が指導してくれて、
次勝ってニコニコに。

遊びのようで、真剣で。
「負けるのこわがってやめたら、これからなんでもすぐ諦めるようになるからー」って先生が。

泣くわ!

どんな時も子どもの為ーって先生で
大好きすぎです。


早くまた集まりたいなー。

by ne0709-yu1113 | 2015-06-30 22:09
<< バレー部 リニューアル >>